主婦が民泊始めました。Airbnbドタバタ日記

子持ちの主婦が外国人を家に受け入れる、そのドタバタ騒動を綴ります。

ニューゲスト来る!

韓国の若者6人組です。
9:00に成田空港ということで嫌な予感がしましたが、やはりチェックインは1:30夜中でした。
前回の教訓から、部屋の前に張り紙をしました。
Welcome!
Please be quiet in the roomと。

もう、夜10:00pm以降のチェックインは受け付けません、というふうにしようかなぁ…と考えています。

しかしスーツケースの開け閉めなのか、やはり夜中にドタバタドタバタ。がターン!
マンションだったら苦情くるだろうなぁ。
というか外にいる段階から、彼らの話し声が近づいてきたのでわかりました。

でも、自分達でこれたのはよかった…
グループの中に、流暢な日本語を話す人が一人います。
無事旅行を楽しんで帰ってくれますように