主婦が民泊始めました。Airbnbドタバタ日記

子持ちの主婦が外国人を家に受け入れる、そのドタバタ騒動を綴ります。

フランスの美女としょんべん小僧

こんにちは、家の一室で海外旅行者を受け入れているドタバタ主婦です。
フランスから舞い降りた天使というべき美女Aさん、そろそろチェックアウトが近づいてきました。最近は雨の日も多いので、彼女はあまり出かけずに家にいることも多く、よくリビングの机で勉強をしたり、子供と話してくれたり、すっかり家族の一員です。
うちの息子1歳児は最近いくつかの単語を話し始め、Aさんはフランス語で話しかけてくれます。

そんな息子が唯一滑舌よく話せる単語・・・それは「チ◯チン」
なぜかオムツ替えの時や裸になると「チ◯チン?チンチン?」と下腹部を指差し高い声で聞いてきます。なんでだろう?やっと存在に気付いたのかな?

ある日Aさんがリビングで勉強をしているときに、息子のお風呂が終わり、彼は裸のままドアを開けて飛び出て行ってしまいました。
そしてリビングで勉強している彼女に向かって、「チ◯チン?チ◯チンチン?」などとしつこく指をさして示しています。
f:id:sapporance:20160830184121j:plain
すごくシュール

完全に変質者やん。

そんな変態ベビーに対して、彼女は冷静にフランス語で会話していました。

私には全然なんて言ったのかわからない。

この話、息子に将来したら怒るんだろうな・・笑
「あんた勉強中のフランスの美女に、素っ裸でしつこく陰部見せつけてたよ」なんちゃって。かわいそう

実の親からすると、しょんべん小僧みたいで可愛いので、お風呂上がりにそのまま飛び出て行っても放っといているのですが、ゲストはどう思っているのでしょう?概ね女性陣には「naked baby ❤️so cute」という反応ですが。でも彼女も家の中ではほぼ下着でウロウロしているから、たぶん全然何も気にしていないのでしょう。セクハラと思われたら嫌だなー。

そういえば、朝息子に納豆を食べさせている時にAさんが通りすぎて、ものすごく驚いていました「納豆!!赤ちゃんも納豆を食べる!?」と。「えーおいしいよー」と言ったのですが「nooooo. why Japan why?」と言いながら部屋に入ってしまいました。
そんな穏やかな日常を送り、ご飯を一緒に食べた時に「東京は楽しめた?」と聞くと「はい!ここの家はパーフェクトです。本当のホームみたい」と言ってくれました。